--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/15(Mon)

いつもどおりに 

 今日はキノコの殿堂でルイネル狩りをしてました。

 油断するとアボンなんですが、メルがすごいすごい…

 しばらくはここが主戦場になりそうです。


 とその時に雛姫さんが1人で駐車場にいるというのでご一緒させていただきました。

 手下Dをサクサク狩りながら

 「私も強くなってきたなぁ…」

 がんばってきたことが実感できた瞬間でした。


 と狩りにがんばってた時に、とろさんが雛姫さんをいじめてきました。

 とろさん…私が雛姫さんと一緒なのわかってないみたいで

 クックック…

 女をナメてると火傷するってこと教えてやるわ!!(゚д゚)ww

 ということで雛姫さんと一緒にとろさんを攻撃開始。

 きっちりと女の敵を沈めました。ww


 さて、茶軍手ですが2個とも無事に売れました~♪ヽ(´∀`)ノ

 そして露店で無事、攻撃+10の茶軍手を34mで購入。まだ試し斬りはしていませんが、相当期待できそうです。

 何で試し斬りできなかったのって?

 だって、きのこ神社でjdさんやルカさんとお会いしたんです…それも偶然に。ね?狩りなんて2の次です!! 


 楽しい時間を過ごせました♪(*´∀`)
Maple0001.jpg


 今日は76→77。さ、明日もがんばろーっと!ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  16:31 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

日常会話だったのですが、、
むしろ私はいつもルッカー&84(jdeppj)にいじめられています。。。
是非退治していただきたい。

あと、ルイネルは弱点をつけないので手下Dをいっぱい倒したほうが結果的にはいいかもしれません。
とろ | 2006.05.16(火) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
