--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/23(Sat)

過激… 

 私がめいぽを始めて、もうすぐ1年です。

 早いですね…

 そしてこんな環境になるなんて…

 夢にも思っていませんでした。


 今、リアの生活はすごい楽しいです。

 理由は先生ですね。

 これほどの先生と私は今まで出会っていません。


 先生のやり方はまず自分が動くこと。

 笑うこと、楽しむこと、けじめをつけることなどなど…

 口だけではなく、必ず実行して身をもって教えてくれます。


 未だに忘れられないこと…

 それは入学式での担任発表で

 先生のクラスになった子や親の人たちは歓喜の声を上げ

 そうでなかった人はため息…

 あり得ない光景でした。

 先生1人で何この騒ぎ…

 その騒ぎとため息が嘘でなかったとすぐに気付かされるんですけどねw


 はっきり言っておきますが、恋愛感情は抱いていません。

 ご心配なくwww(*´艸`)

 でも私は先生のこと、好きです。

 できたら来年も先生のクラスでいたい。

 素直にそう思っています。


 でも、今日…ちょっと待ち合わせで学校へ行ったんですね。

 そしたら校門付近にいた先生3人くらいで変な話をしていたんです。

 隠れて聞いちゃいました@@;

 そしたら

 先生が異動希望を出したって…

 それだけならまだよかったけど

 先生への異常な敵対心や嫉妬の言葉を聞いてしまった…

 正直、腹が立ちました。

 この先生たちに、私は敬意を払うことはないと思います。


 う~ん…

 興奮してるせいか文がメチャクチャですね@@;

 けどわかっていることは1つあるんです。

 それは先生を傷つけたら…その人は覚悟してもらいます。

 絶対に許さない。


 って思いをクラス全員持ってたりするんですよw

 だって先生自身、私たちにそういう思いを持ってくれてるからw


 あ…

 そうなると一番大変なのは先生の彼女さん?@@;

 振らないであげてくださいねwww(マテ


 先生、大きなお世話だって怒っちゃダメですよ~www(*´艸`)

 壁lミサッ
スポンサーサイト
EDIT  |  12:40 |  リアル日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

大変ですねぇ
俺の近くでめいぽとかやってる人はいないから
話が出来ないんですよね
家ではほとんど寝てばっかりなんで
流行の話とかもわかりませんし
獅子 | 2006.12.24(日) 00:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.24(日) 10:47 |  | コメント編集

(´・ω・`)

先生は生徒に好かれそうな雰囲気持ってるもんね

葉月チャンと先生のやりとりをみてれば信頼関係が築かれてるし
うちも中学の時に先生の生徒だったらなぁって思う時あるしwww


先生異動かぁ
何があったかはわからないけど先生に直接理由聞いたらどうかな?
詠観 | 2006.12.24(日) 11:43 | URL | コメント編集

皆に愛される。
素晴らしいことじゃないかぁ。

嫉妬とか敵対心は、自分が先生みたいじゃないって自覚してるから思ってるんだろうね。心の奥で笑っておきな。

先生に出会え、学べたことは、誇るべき財産だよ。
Guys | 2006.12.24(日) 13:22 | URL | コメント編集

慕われてるなぁw

多分、σ(・ω・。)にはそんな行動無理だろうね

|彡サッ
夜龍 | 2006.12.25(月) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
