--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/26(Tue)

クリスマスイベント 

 今日はギルドお茶のイベント、クリスマスバラ撒きイベントがありました。私にとって初めてのギルドイベントですw

 ちゃんと準備も怠りなく…

 といってもマナエリや焼き豚ラーメンなどの消費が大半で、ミスティックシールドやジュルガンリストなど、1stキャラだとなかなか入手しにくい防具を用意しました。


 イベントを待っている間、先生と話をしました。

 先日の記事に関しての話でした。

 発言をそのままSSで載せなければいいというので、SSを原稿にこっちに起こすことにしましたw


 まず異動問題に関しては…

 先生「1年目に出すと2年目は出さなくていい…あとはわかるね?」

 もうすっきりwwwヽ(´▽`)ノ

 3年間お世話になりま~~す!!!(*´艸`)


 陰口に関しては…

 先生「同じ職場で働く仲間である以上、俺もコミュニケーション上手くとらないとね。考えとか想いは違っても、生徒のために仕事してるなら嫌悪することはしてはならないからね。」

 あなた、神ですか?@@;


 最後に彼女問題(ぉぃ

 先生「@@;」

 だそうです。(*´艸`)

 まぁちょっとだけ大きなお世話だって言われましたけどw


 けど話していて、正直ちょっと「あぁ、ちょっと短慮だったかなぁ」って思って、少し気持ちが沈んでたら…

 先生「俺、今日は葉月と行くわ。」

 …

 …

 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 拒否されると思って声かけれなかったのに、先生からかけてくれるという思いがけない展開…

 救われました。

 というわけで、バラ撒きは先生とグルで行動ヽ(´▽`)ノ


 撒きまくりましたw

 サーチして尾行もされましたけど、久しぶりに楽しく先生と行動w

 途中…

 先生「なぁ…多分だけどね。俺でサーチしてるんだろうなw」

 そりゃインパクトも単純さもありすぎですからwww

 暗殺者ですもんねぇw((´∀`*))ケラケラ


 初めて会ったリス港から、昔一緒にやってた狩り場を中心にまわりました。

 何か逃亡者してるようでおもしろかったですw


 来年も楽しくやれたらいいな…
スポンサーサイト
EDIT  |  12:10 |  葉月のメイプルストーリー日記     パラディン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.26(火) 12:33 |  | コメント編集

いいねぇ
クリスマスイベント
獅子 | 2006.12.26(火) 13:04 | URL | コメント編集

昨日はおつかれちゃ~ん

先生といつまでも仲良くb
超絶暇神 | 2006.12.26(火) 19:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.28(木) 00:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
