--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/29(Fri)

年内120 

 私は今まで…

 いろいろな目標を作っては達成し、作っては達成し…を続けてきました。

 その成果がリアでもあるし、めいぽでもあります。

 そして今回

 私は友達の詠観さんと一緒に年内120という目標を立てました。

 きっと無理だろう。

 正直、私は無理だと思っています。

 でも…大きな壁を前に

 やらなきゃできるものもできない。

 可能性は0じゃない。

 挑戦する価値はあると思います。

 結果じゃないんだ、それに向かった課程こそ大事なんだ。

 先生がよく私たちに言う言葉です。

 先生の教え子の意地…出しまくってがんばってみますb

 チャットの返事がおろそかに感じたらごめんなさい。

 お話に入っていけなくてごめんなさい。

 この土日だけ、私のわがままを許してください。


 それから、観月を大幅に変えました。

 大好きなお姉ちゃんに似せました。

 いつも身近で感じたいって思ったからです。


 あと、こんなブログでよろしかったらリンクの受付はいくらでもお受けしたいのですが、訪問をしっかりしてから貼りつけたいと思います。なので、ご希望くださる方はURLを添えてコメントでお願いします。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:53 |  観月のメイプルストーリー日記     ビショップ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●頑張ってネ

初カキコです、

年内120か、大きな目標だね^^
簡単では無いだろうけど、オレも何か手伝える事があったらお手伝いしたいんで何でも言ってください
狩場確保でも天狗討伐でもお手伝いしますb


(´-`) ンー先生がおっしゃっている事はとても素晴らしいですね、
たとえ目標が達成出来なくても、全力で努力して頑張った過程であるなら、それは失敗ではなく成功なんだよねb

ウンウン、先生良い事言うなぁ


年明けて落ち着いたら、こちらからリンク張らせて頂きたいので★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
RENORI | 2006.12.29(金) 22:59 | URL | コメント編集

私も目標達成のために厄介になると思われます(-"-;A
協力(?)できるようがんばります。
Guys | 2006.12.29(金) 23:47 | URL | コメント編集

無理と思ったら
あきらめたらそこで終わるぞ。
自分ならできる
できるために何をしたらいいか…
何ができるのか…

がんばれb
紫龍 | 2006.12.30(土) 07:54 | URL | コメント編集

私は何もすることは出来ないけれど。

心から、観月さんの120LV達成を祈っております。。。
頑張ってください。
瑠衣 | 2006.12.30(土) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
