--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01/31(Mon)

4次転職しました 

 土曜日のことですけど、無事に4次転職をすることができました。

201101310.jpg

 この日にできたのは、メカニックが無事に70になったからでもあるんです。

 2次まではクエストをしまくって

 45くらいまではモンカニ1をやりまくって

 カニングスクエアのクエストを終わらせたら49に。

 モンカニ1で51にしたら、あとは70になるまでモンカニ2で一気に行きました。

 途中、60くらいからコイン側に移って、コインも集めながらのモンカニ2でしたけど、何とかなりました。

201101311.jpg


 斬りの方はスキル振りに悩みましたが

 ブーメランステップ1

 フェイク1

 ベノム1

 に振ることにしました。


 まずブーメランステップは凶悪なほどに強すぎるスキルでした。

 発動したときにできる無敵時間がありえないほど有利に働きます。

 マスターデスマリオネットやバイキングは攻撃するとその場から反撃をするので

 足止めにシーブズ、その後ブーメランステップを連発。

 場合によっては空いているスペースにアサルターで抜けて・・・という動作が無敵状態でできちゃいました。


 次にフェイクですけど、回避できなかった場合への割合での回避なので

 数字以上に敵の攻撃をかわしてくれた感じがありました。

 1だけでも十分な効果があったと思います。


 最後にベノムですけど、1しか振ってないのにかなりの確率で毒にしてました。

 ボスでも効くようになっていたので、1でも振って正解だったと思います。


 そして121になって

201101312.jpg

 煙幕弾に1、そしてブーメランステップに2振りました。

 主力はブーメランステップかなと思ったので、まずはブーメランステップを伸ばしていこうと思います。

 暗殺は・・・そのあとですね。

 1は振るかもしれませんが、振っていくのはまだ後になりそうです。


 ただ、マスタリーブックの入手にはかなり手間取りそうです・・・

 ブーメランステップの30も、暗殺の20も・・・

 とりあえず行き詰るまでは、楽しくやっていけたらなあ・・・と思います。


 コメント返信はちょっとお待ちください。
EDIT  |  17:53 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011.01/26(Wed)

出し惜しみなし! 

 4次転職に向けて挑戦、2日目。

 挑戦終了。

201101260.jpg

 マスタリーつきの出し惜しみなし!!


 これで、いつでも4次転職を無料でできるようになりました。

 いつするかはまだ決めていません。

 とにかくワイルドハンターを70にする。これしか頭にありません。

 けど、ただ上げるんじゃなくて、ちゃんとこの後も育てることを考えて、ちゃんとコインを集めてシュピゲルマンの指輪をもらえるようにモンカニをしています。

 それでも2日目でレベルは66、コインの枚数は114枚。

 今日にでも70を達成できそうな勢いです。

 まあがんばりたいと思います。


 その後のこと・・・

 私は新たに実装されるメカニックをどうしようかなって迷っています。

 斬りのIDと姉のIDは別なので、姉のIDにもレジスタンスリングをつけれるようにしてあげたいという気持ちもあります。

 どんな職かは調べたら動画も資料もあるんでしょうけど・・・

 じっくり考えて結論を出そうと思います。


 続きはコメント返信

EDIT  |  18:23 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011.01/25(Tue)

武稜道場の昔の壁をこんなところで持ち出すな 

 昨日で120になったので、コッソリと4次転職に向けて、今クエストを少しずつ進めることにしました。


 まずはエルナスで4次の推薦状をもらいました。

 4次転職官は動物の森のところにいました。

 そこでジャクム、アクアロード、ルディブリアムの秘密を聞いて、いよいよ本題。

 英雄の星と英雄のペンダントを持ってきて。


 まずはグリフォン!!

201101251.jpg

 OK Guys・・・次いくぜ!!(●ー`*)o・゚・。Let's パーリィ・゚゚・*:.。

201101252.jpg

 さぁ、出してもらおうじゃん!!

201101253.jpg


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 出ませんでした・・・(´・ω・`)

 武稜道場でもレッドドラゴンは壁になったけど、まさか4次転職でも壁になるとは思ってなかったです。

 あっさりすぎても困るけど、ちょっとこれは嫌な予感が、フラグが・・・


 というわけで、4次転職は・・・もう少し先になりそうです。


 続きはコメント返信

EDIT  |  17:34 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.01/24(Mon)

120になりました 

 今日からスタートにしたくて、日曜日にがんばってみました。

201101240.jpg

 拡声器やメガホン、内緒、チャットでお祝いの言葉もたくさんもらえました。

 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 やるときは今日は無理!とか思ってたんですけど

 やってみたら何とかなるもんですね。


 今日からワイルドハンターでのメイプルになります。

 私にとっての2ndキャラです。

 70までがんばることにします。


 馬じゃないけど、腕組みして「レッツパーリィ!!」と楽しんでいきたいと思ってますw
EDIT  |  18:29 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011.01/23(Sun)

手に入れたもの、そうでないもの 

 ラッシュ20

 ブーメランステップ20 ← 本当はこれを狙って狩ってました。(*´艸`)

 フィニッシュブロウ20 ← 2つ出て、1つはマガクエでお世話になった人にあげました。

 スタンス30

 ホーリーシールド30

 ビーストフォーム20

 ワイルドショット20


 これらは全部、アンドロイドを倒してドロップしたものです。

 他にもするようですけど、果たしてできるかどうか・・・


 そんなことを言うのも、レベルが120に近づいていて、1つの区切りを迎えることになるからです。

 120にはするけど、転職はしないで違うキャラをしようかな、と思います。

 次はワイルドハンターをやるつもりです。

 精霊の祝福と、レジスタンスリングのことを考えてのことなんだけど、やる以上はちゃんと私のキャラとして育てたいな・・・と思ってます。

 なので捨てキャラではないですよ。

 MC2があるので、多分そんなに日数はかからずに斬りを再開することにはなると思いますけどね。

 3次転職するまでの間、ワイルドハンターでがんばります。


 さて、話を少し戻して・・・

 これだけのマスタリーをドロップした分、レベルも上がってます。

201101230.jpg

 狩りばっかりしてしまったので、道場とマガクエは止まってしまっていますが、120になったらまたやりたいと思います。


 続きはコメント返信です






マガティアクループクエスト

  アルカノドの玉・・・4個

 ジェミニストの玉・・・1個   ホルスの目1個


 武稜道場

 5558点・・・赤帯まであと3642点


 近々、毒霧の森とデイビーゾーンも加わるかもしれません。


EDIT  |  06:52 |  盗賊(斬)-伊達香月  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
